星空サイパン

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
ゴジラ 観た 23:31
久しぶりに映画を見に行ってきました。



映画館で(ちゃんと)観たのはサイパンに来る前に横浜馬車道で「スターウォーズ」の
何部作目だったか…「R2D2って飛べるんだー!」と驚いたやつが最後でした。

実は前に1度だけこのシアターに来たことあるんですけど、何しろ「思いっきり寒い」
これでもかっ! とばかりに冷房が効いていたので何を見たのかさえも覚えてません。。





単純に スカッ としたかったので「ゴジラ」にしてみました。(字幕無いし。。)


*** Wikiにもあらすじが出てて、映画ブログではないので細かいストーリーは ***
    書きませんが、まだ日本公開前らしいので一応ネタバレ注意です






 

 

 

| サイパン | comments(0) | trackbacks(0) | posted by 星先案内人 - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://blog.hoshizora-saipan.com/trackback/14
<< NEW | TOP | OLD>>